<< 日本プラモデル興亡史! サヨナラiBook! >>

双子ちゃんの写真!

a0003293_120883.jpg今日はお久しぶりに実家へ帰るのでさっきまでせっせと撮り貯めた双子ちゃんの写真をプリントしていました。うちでは富士フィルムの写真専用のプリンタを使ってデジカメの写真をプリントしています。このプリンタは専用紙を使うだけあって画質はとってもキレイです。パッと見ではカメラ屋にあるデジカメプリントでプリントした写真といい勝負しています。専用紙が高いのがネックですが、この画質なら自分は満足です。さらに、一度セットすれば自動でプリントできるのでたくさんの枚数をプリントするのも楽ですよ。たくさんプリントしたので実家の父に見せてあげたいです。父は双子ちゃんの写真を見るのを楽しみにしています。もちろんお盆の夏休みには双子ちゃんと一緒に実家へ帰る予定です。会社の夏休みの日程も先日決まりました。もう夏休みの話題が出てくる、そんな季節なんですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-08 01:20 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-07-08 20:46 x
こんばんは。双子ちゃん可愛いですネェ。我家のは自分の子供だから可愛いのは当たり前なんだけど、声変わりが始まったり、あちこちにひげ?が生えはじめたりすると寂しいものですよ・・・ほんと、一瞬ですよ。今のうちチュウとか頬擦りとか気のすむまでやっておくことをお勧めします(笑)
あと、日光は初日がどしゃ降りだったそうです・・・洗濯物がひどいことになってました(泣)
Commented by ahaha-haha at 2006-07-09 14:35
j.cさん、こんにちは。
j.cさんのおうちの双子さんはもう声変わりもはじまり、ヒゲも生えて来ているのですか。
うちの子はまだまだ先の話しでピンとこないですね…。
そうですね、チュウとか頬擦りは今のうちにやっておいた方がいいのかもしれないですね。
こっそりお風呂へ入った時などやっておきたいです(笑)
日光の修学旅行、土砂降りにあっちゃったんですか?
想像するだけで大変そうな姿が目に浮かびますよ、お疲れ様でした…。
<< 日本プラモデル興亡史! サヨナラiBook! >>