<< 新しいカテゴリを追加 アンパンマンの切り抜き >>

イタリアが優勝!

ワールドカップの決勝戦が終りました。イタリアがフランスを破って優勝です。自分はこの決勝戦、リアルタイムで見ようか迷いました。なんとなく決勝戦は見てみたいなーって思っていたのです。でも結局起きられず朝になってネットのニュースで試合結果を知りました。試合内容をニュースで読んでいるとやっぱりリアルタイムで見たかったかなって思いましたね。決勝戦らしくいい試合のようです。きっと生で見ていたらPKなんてハラハラモノだったのでしょうね。日本代表にとっては残念な結果に終わったワールドカップでしたがたくさんの熱い戦いを見せてくれました。果たして次の2010年はどうなっているのでしょうかね…。日本がアジア代表で出場している事を祈ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-10 07:21 | スポーツなど | Comments(0)
<< 新しいカテゴリを追加 アンパンマンの切り抜き >>