人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏旅行! ドラマチック育成ゲーム 新世紀... >>

新しいカフェオ

新しいカフェオ_a0003293_213314.jpgさっき駅の自販機で見つけた。アサヒの缶コーヒー『カフェオ』がいつの間にか新しくなっていた。自分はこのカフェオがかなり前から好きでよく飲んでいる。甘くなくすっきりしていて飲みやすいのがお気に入りである。そんなカフェオだけどあまりコンビニでは置いてないのである。一部の自販機にひっそりとあるって感じだ。そんなカフェオが駅の自販機にあったのだ。しかも新バージョンである。これはもう飲むしかない。早速飲んでみた。いきなり感想であるが悲しいかな、自分には今までのカフェオと新しいカフェオの違いがいまいちわからない。まぁまずくはなってないのは間違いないのでそのあたりは一安心である。缶コーヒーは無糖派である自分はこれからもこの新しいカフェオをがんがん飲んでいくぞ。
by ahaha-haha | 2004-06-05 21:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏旅行! ドラマチック育成ゲーム 新世紀... >>