<< 階段を使いましょ 針なしホッチキス! >>

パラパラマンガ用のノート!?

a0003293_22522045.jpg今日行った文房具屋さんでちょっと面白いモノを見つけました。なんとパラパラマンガ用のノートなんてモノがあるのですね。「キャンパスノート (パラクルノミニ)」と言うそうです。ネットでコクヨのサイトを見てみたら詳しい説明がありました。パラパラマンガ好きな人にはたまらないノートなのでしょうね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-11 22:53 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by 勇者カカキキ at 2006-07-11 23:04 x
トリビアでポストイットでもパラパラ漫画をやってましたね。
最近、パラパラ漫画は流行しつつあるみたいです。先日、ニュースで誰だったか大々的にアピールしてました。
今現在、何が流行るか分かりませんね。^^

それでは失礼致しました。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-12 22:26
勇者カカキキさん、はじめまして&こんばんは。
トリビアでパラパラマンガなど取り上げていたのですね、知らなかったですよ。
ちょっと見てみたかったです。
ホントに今の時代は何が流行するかわからないです。
えっ?こんなモノが?なんて意外なモノがブームだったりしますからねー。
<< 階段を使いましょ 針なしホッチキス! >>