<< 暑いですね… 光が気になる >>

ネームカードのアクセス解析

エキサイトのネームカードのアクセス解析が自分としては興味深く利用しています。特に検索キーワードは見ているといろんな発見がありますよ。こんなキーワードで自分のブログへきたのかなって思うと予想外の楽しみがあるのです。意外なキーワードがあったりするんですよね。ネームカードの機能はほとんど利用してないですがアクセス解析だけは別ですよ。ついでに言うとネームカードのおかげでブログの容量も増えてくれました。画像を容量を気にしないでアップできるのもまた嬉しいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-13 07:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< 暑いですね… 光が気になる >>