<< サマージャンボ! ネームカードのアクセス解析 >>

暑いですね…

今日は半端でなく暑いですね…。昼間から暑かったです。会社の通路なんて窓がないのでムンムンでした。さらに仕事帰り、電車を降りたらなんとも言えない熱気を感じましたよ。おうちに着いて自転車を降りたとたんにジワリジワリと汗が出てきました。もう久しぶりに暑い夏ってモノを体感しちゃいました。お風呂から出ても汗が止まらないです。自分はちょっと前にこのブログにエアコンを使わないでこの夏を過ごしたいなんて内容の文章を書きましたが、暑さでぐったりしてる双子ちゃんを見ていたらもう前言撤回です。奥さんと相談してついにエアコンをつけちゃいましたよ。大人の自分は何だかんだと言っても多少の暑さはガマンができます。でもまだ幼い双子ちゃんが暑さでぐったりしている姿を見ると親バカながらにエアコンのスイッチを入れましたよ。今年の夏も暑くなるんですかね…。とにかく今日は暑い一日でした。この夏一番の暑さと言うニュースを見て納得しましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-13 21:22 | 日記などなど | Comments(0)
<< サマージャンボ! ネームカードのアクセス解析 >>