人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚角煮丼 12球団全選手カラー名鑑 >>

ファミコン

ファミコン_a0003293_232626.jpgこの選手、趣味がすごい。ファミコン!なのだ。1979年生まれの今年25才になる選手である。今時、ファミコンを趣味とはどうなんだろ。すでに生産も終了してしまったし、本体はおろかソフトだって新品はほとんど売ってないこの時代に趣味がファミコン。おどろいた!すごいぞ!
by ahaha-haha | 2004-02-27 23:27 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by itchys at 2004-02-27 23:35
はじめまして、itchyといいます。

つい1月ほど前、偶然にもファミコンとソフト多数を紙袋に
かかえた青年を電車内で見かけました。
意外とまだ居るんでしょうかね、趣味ファミコン。
中古なら集めても安く済みそうですね。

個人的には3Dゲームにはついていけません。
(スーパーファミコンくらいが丁度いいです。)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-27 23:43
はじめましてです!実を言うと自分もファミコン好きです。ニューファミコンにまで手を出したりして。でも当時は自分はPCエンジン派でしたねー、どちらかというと。
Commented by itchys at 2004-02-28 22:52
自分もPCエンジン持ってましたよ~。
WORLD Soccer(だったかな?)ってゲームをよく遊んでました。
バレーボールのゲームもよくやってたなぁ(コートを真横から見る
感じの斬新なゲーム。)
それにしても当時の感動は見る影も無いくらい最近のゲームには
手が伸びませんね。単純だけど奥深いって感じの作品が無さそう。
今だったらゲームボーイが自分に向いていそう。
(2D作品がたくさんありそうだし)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-28 23:34
PCエンジンネタで懐かしのモノを載せてみました。遊びたいけど本体がないので遊べないんです…悲しいかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 豚角煮丼 12球団全選手カラー名鑑 >>