<< メガネがない! 新しいカフェオ >>

夏旅行!

a0003293_112348.jpg昨日の帰り、駅のカウンターで夏の旅行のパンフをいくつかもらってきた。7月の終りにうちでちょっと旅行へ行こうと言う計画が浮上したのだ。双子ちゃんは自分の実家へお泊まりする予定である。自分も一緒に実家へ帰って、奥さんとご両親にはたまの息抜きしてもらう予定なのだ。うちの実家でも双子ちゃんのお泊まりを楽しみにしていたりする。今回の計画はみんなが待ちどおしいのだ。まずは旅行の宿から探してみましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-06 11:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-06-06 19:21
そうだ!私も夏に出かけるのにパンフレット明日こそ取って来ないと!!
思い出させてくれてありがとうーー♪
Commented by ahaha-haha at 2004-06-06 21:41
お役に立てて嬉しいですよ。
今日はパンフ見てました。夏の旅行どのあたりにするかなーって悩んでますよ。
Commented by marine_b10 at 2004-06-06 22:17
楽しいですよね~~~考えてる時って!!
Commented by ahaha-haha at 2004-06-07 07:48
ほんと計画を練っている時が一番楽しかったりしますよ!
<< メガネがない! 新しいカフェオ >>