<< 巨人が… 1985年の奇跡 >>

プチ朝寝坊

今日は第3土曜日なので自分はお仕事の日です。しかし、今朝は少しだけ寝坊しちゃいました。いつもの時間に鳴った目覚まし時計を無意識のうちに止めてまた眠りに入ってしまったのです。いつもなら起きるはずの時間に自分が布団の中にいたので奥さんが心配そうに起こしてくれました。時計を見てびっくりです。いきなり朝寝坊だったのです。まぁ会社には間に合う時間ではありましたが、それでもお弁当を用意する事はできずに慌てて着替えて家を出てきました。それにしてもあぶないところでしたよ。奥さんが起こしてくれなかったらおそらくはそのままずっと寝ていたでしょうからね…。おかげで今日のお昼はお久しぶりのコンビニ弁当ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-15 07:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 巨人が… 1985年の奇跡 >>