<< 夏祭りとポスターの検索ワード プチ朝寝坊 >>

巨人が…

昨日のプロ野球、巨人はまたまた負けてしまったのですね。自分はだいたいプロ野球のナイターはヤフースポーツでチェックしています。昨日は気が付けば巨人が逆転して9回の裏を向かえてました。巨人の先発はエースの上原でした。9回の裏のマウンドには抑えの豊田がいます。さすがに今日は巨人も勝って連敗もストップかなって思ってました。それがヤフースポーツで試合結果を見てびっくり!なんとその豊田が打たれて巨人にとってはまさかの逆転負けじゃないですか。巨人らホントに弱くなっちゃいましたね。もしかしたら今日にも横浜と入れ替わりで最下位に転落もあり得る状況になりました。この泥沼とも言えそうな巨人の連敗はどこまで続くのでしょう。いろんな意味で気になっちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-15 07:50 | スポーツなど | Comments(0)
<< 夏祭りとポスターの検索ワード プチ朝寝坊 >>