<< 北斗の拳SE ギャオマガジン(Gyao Ma... >>

ビックリマンプロ野球チョコ!

a0003293_2272294.jpgちょっと前にこのブログにも書いたロッテのビックリマンチョコのプロ野球バージョンが今日行ったコンビニに普通に売られていました。いつの間にかに発売されていたのですね。もうパッケージからしてアレですよ。しかもそのパッケージは2種類あってどちらのデザインもまたいい感じです。さらに、パッケージのすみには「チョコは楽しく食べましょう」の文章があります。これって自分らの世代にはきっとピンとくるモノがありますよ。ずっと前のビックリマンチョコのブームの時シール欲しさに中身のチョコを捨てちゃうなんてよくない社会現象があったのです。それにしても、このビックリマンのプロ野球チョコはいったいどんな方が買うのでしょうか。きっと小学生とかではなくていい大人のプロ野球ファンが大人買いしちゃうのでしょうね。とか言いながら、自分も6個ほど買っちゃいました。まだ食べてないですが、どんなシールが入っているのかいろんな意味で楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-17 22:08 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 北斗の拳SE ギャオマガジン(Gyao Ma... >>