<< CRTモニターがない… ビックリマンプロ野球チョコ! >>

北斗の拳SE

今朝は駅前のパチンコ屋にいきなりこの時間から列を作って並んでいる人がいらっしゃいます。おそらくは予想するに本日新台入れ替えのスロット『北斗の拳SE』を打つために並んでいるいると思われます。とにかくこの新台の北斗の拳SEはすごい前評判みたいです。自分はスロットはまったく打たないのですが、それでもこの台は知っています。雑誌やネットではすでにかなり前からいろんな情報が飛び交っていました。コンビニではこの台を特集したスロット雑誌がたくさん並んでます。そういえばうちのマンションの前のパチンコ屋の駐車場にも昨日の夜中から数台車が止まっていて今朝は入口には何人かが列を作って並んでいる様子でした。やっぱり北斗の拳SEがお目当てで並んでいるのだと思われます。今朝はたくさんのパチンコ屋でこんな光景が見られているのかも知れないですよ。それだけ一部のスロットマニアには北斗の拳SEが待ちに待った、たまらない存在なのでしょうね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-18 07:23 | 日記などなど | Comments(0)
<< CRTモニターがない… ビックリマンプロ野球チョコ! >>