<< 『和文フォント大図鑑』 CRTモニターがない… >>

逮捕しちゃうぞのスロット

昨日に引き続きスロットの話しになるのですが、、、なんとあの名作マンガ『逮捕しちゃうぞ』がスロットになると言う噂を耳にしました。もはやスロットも何でもアリみたいですね、ここまでくると。逮捕しちゃうぞなんて自分も含めて昔からのファンが多そうです。美幸と夏実がスロットになるってだけですごいモノがあります。すでに一足さきにスロットになっているサクラ大戦とかよりもまた違った意味で盛り上がりそうな予感です。しかし、この噂は事実なんですかね。今の時点ではただの噂であるあたり気になります。もしかしたらガセネタかもって可能性もあるんですよね…残念ながら…。まぁもしもホントだったら次は同じ作者の女神さまとかもスロットになっちゃうのかなーとか思っちゃいます。とにかく今の時代は、もう何がスロットになってもおかしくないだけに驚きでもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-19 07:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 『和文フォント大図鑑』 CRTモニターがない… >>