人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガネが… 大場つぐみ=ガモウひろし? >>

休刊!

自分の場合、ほとんどコンビニなどでの立ち読みばかりだった「まんがタウンオリジナル」と言う4コママンガ誌が本日発売号を持って休刊となっちゃいました。けっこう好きな4コマ作家さんの連載が載っていただけになんとも言えず残念です…って言いながら自分の場合は立ち読みばかりだったのですよね…。特に好きだった重野なおきさんの描く「うちの大家族」と言うマンガは次回からは『コミックハイ』って雑誌で連載となるそうです。休刊と同時に連載終了とならなかったのは喜ばしい事です。今度からはこちらの雑誌を要チェックですよ。
by ahaha-haha | 2006-07-20 22:07 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-07-20 22:49
休刊ではないですが、月刊アスキーも総合PC雑誌としては18日発売の号で終了するそうです。
来月からはPCをメインとしたビジネス雑誌になるそうです。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-20 23:16
rs422aさんのブログでもちょっと前に月刊アスキーの終了の事が書かれていましたね。
自分としては、今年はアサヒパソコンに続いて月刊アスキーまでが…とかなり驚いています。
すでに、Mac系の雑誌でもマックパワーとマックピープルもリニューアルしています。
すでに、PCエクスプローラーとかアスキープラスなんて消えてしまっているし、PC系の雑誌にとっては冬の時代になってしまったのですかね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< メガネが… 大場つぐみ=ガモウひろし? >>