<< オールスター! 休刊! >>

メガネが…

昨日の夜、双子ちゃんを寝かし付けていた時メガネに何か違和感がありました。あれっ?って思ったらフレームが曲がってレンズがハズレちゃいました。ネジも完全にゆるんでいて、すでにメガネとしては機能してないです。実はこのメガネ、今週の日曜日にフレームが多少曲がっている感じだったのでメガネ屋さんへ持って行ってなおしてもらっていたのです。今回の壊れ方では、もしかしたらフレームは買いかえになっちゃいますかね…。週末はもう一度メガネ屋さんへ行かないといけなくなっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-21 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< オールスター! 休刊! >>