<< オールスターは雨で中止 メンテナンス中 >>

欽ちゃん球団存続!

一時は解散と言われていた欽ちゃん球団ですが一転して存続となるみたいですね。野球ファンの自分としては純粋に欽ちゃん球団の解散はとっても残念に思っていました。チームのメンバーの不祥事はしょうがないけどそれでも解散とまではしなくても…って思っていました。そうしたら今日のニュースによると欽ちゃん自ら球団の存続の意向を示されたそうじゃないですか。嬉しいニュースですよ。欽ちゃん球団にはこれからも頑張って欲しいです。一野球ファンとしてクラブチームに新しい風をおこしてくれた欽ちゃん球団を自分はこれからも応援していきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-22 21:08 | スポーツなど | Comments(0)
<< オールスターは雨で中止 メンテナンス中 >>