<< 特価品のminiSD! チラシの特価品 >>

牛丼復活?

なんと米国産牛肉の輸入が再開されるのですね。これはもしかしたら近い将来、吉野家のあの牛丼もまた、再開されるのでしょうか…。牛丼が大好きだった自分としてはちょっと楽しみですよ。今回の輸入再開では前回みたいなある意味お粗末なトラブルが出ない事を祈ります。そして吉野家の牛丼がまた再開される日が来るのを首をキングギドラのように長くして待ちたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-23 21:04 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-07-23 21:52
吉野屋の牛丼より松屋の牛めしを食べることが多い私です。
みそ汁がつくかどうかが選択理由ですが。
まあなんにせよ安全な牛肉が食べたいですね。

ところで牛丼復活よりも下のチラシ特価品を無事に手に入れられたのかどうかが気になります....(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2006-07-23 23:19
rs422aさん、自分は何となく吉野家の牛丼が好きです。
ただ松屋だったらたしかにみそ汁がついてくるぶんお得に感じるのですよね。

ちなみに、特価品のminiSDは下の記事にも書いてあるとおり無事にゲットできました。
1GBのminiSDがこの金額ってのは自分としてはお買得に感じています。
早速、京ぽん2にセットして使っていますよ。
<< 特価品のminiSD! チラシの特価品 >>