<< 固定資産税 特価品のminiSD! >>

ドンキのUFOキャッチャーで…

今日は横浜駅へと出かけて来たのですが…、時間があったので西口にあるドンキホーテにもよってきました。ここのドンキにはUFOキャッチャーのコーナーがあります。と言っても普通のゲーセンにあるようなタイプではなくて、景品が意外と立派なかわりにモノすごくその難易度が高かったりするのです。何となく店内を見ているとアンパンマンのおもちゃが景品にあるUFOキャッチャーが目にとまりました。
a0003293_2382794.jpg
これは台に乗っている人形を無事に落とせると景品がもらえると言うルールでした。自分の前にこのUFOキャッチャーをやっていた人が微妙に人形を移動していたので、ちょっとがんばったらゲットできそうな予感がありました。そしてチャレンジしてみたら、、、なんと結構簡単に人形を落とす事ができましたよ。
a0003293_2310841.jpg
アンパンマンのおもちゃをゲットです!予想外の双子ちゃんへのお土産ができちゃいましたよ。今現在うちの双子ちゃんはアンパンマンが大ブームです。このおもちゃでも持って帰ったら早速見つけて嬉しそうに遊んでいましたよ。最近、おもちゃとか絵本とか双子ちゃんに買い過ぎのような気もしてちょっと反省の自分ですが、二人が嬉しそうに遊んでいる姿を見てしまうと自分も何だか嬉しくなってきちゃうんですよね…。まあこういったおもちゃとか買うのはこれからは控えめにしようと思います。おうちにはすでにたくさんのおもちゃがありますからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-23 23:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 固定資産税 特価品のminiSD! >>