<< iPodがやばい! お寿司! >>

AH-K3001Vでブログをやってみよう

この間機種変してきた、エアーH”のAH-K3001V。けっこう使い込んでいる。毎日、このAH-K3001Vでネットなどやっている。通勤電車とか家にいてもなかなかマックの前に座れない時はAH-K3001Vでお手軽にネットを楽しんでいるのだ。とくに双子ちゃんを見ているときはなかなかマックをいじるってのはできない。そんな時でもAH-K3001Vなら片手に持ってネットもメールもOKである。これがかなり便利なのだ。近頃じゃ、このブログもAH-K3001Vでやっている。投稿もコメントを書くのも、もちろんブログを見るのもほとんど問題ない。昨日なんてマックを使わずにずっとAH-K3001Vでブログやっていたのだ。ちょっと文字入力が大変だったりするけどでもなれちゃえばどうにかなる。だいたい自分の愛用PDA、東芝のジェニオでさえブログにはまだいまいち未対応だって言うのに、AH-K3001Vならばっちりなのだからもう言うことは無い。ブログに関して言えばAH-K3001Vがあればどうにかなっちゃうモノなのだ。ただバッテリーの減りが速いのが難点かな。昨日は一日で2回も充電してしまったので。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-07 08:00 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< iPodがやばい! お寿司! >>