<< エクセルをインストールしよう AH-K3001Vでブログをや... >>

iPodがやばい!

愛用しているiPodがやばいことになっている。リモコンのコードが断線しているようなのだ。コードのまわりの白いところが切れかけているが気になってはいたのだけどついにリモコンがうんともすんとも言わなくなってしまった。おそらく中で断線しているのだろう。リモコンが使えないのは不便である。このiPod買ったのが去年の秋なのでまだ1年も使ってない。それで断線である。うーん、メーカー保障ははたして使えるのだろうか。一応ショップで聞いてみたらアップルへ電話して聞いてみてとの事だった。でもメーカー保障が適用されるかはわからないとの事。ちなみにこのリモコン、別売りのを買うと5000円ちょっと。ないと不便だから最悪は買うしかないかなとも思っている。まずはアップルのコールセンターへ電話してみよう。それにしてもこんなコードって簡単に断線するモノなのだろうか。今まで使っていたMDウオークマンでは断線した事などなかったのにな。まあMDウオークマンでも故障は連発してよく修理に出していたのだけど。と言うことは自分が使う機器はよく壊れるって事か。そう言うとそんな気もしてくるのだけど・・・。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-07 08:10 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-06-07 13:38
アップルに連絡が吉のようです。
http://p0t.jp/mt/archives/000458.html
上記のような例もあり。
「iPod リモコン」でGoogleするといろいろ出てきますよ。

Commented by ahaha-haha at 2004-06-07 18:42
まずはアップルに連絡してみますねー。
どうやらよくある現象みたいでおどろきです。
<< エクセルをインストールしよう AH-K3001Vでブログをや... >>