<< デカイマンション こどもたちへ 夜回り先生からの... >>

オンラインレンタル!

先月からオンラインレンタルの「DMM」を利用しています。もうすぐで無料のお試し期間は終わるのですが、自分としては有料になっても続けてこのサービスを利用しようと思っています。レンタル屋さんは駅前のツタヤにもともと入っているのですが、借りに行くのと返しに行くのがなんだか面倒に感じてほとんど利用していませんでした。偶然週刊アスキーの広告でDMMを見つけてとりあえずはと、無料のお試し期間を利用してみました。うちの場合、このオンラインレンタルで双子ちゃんの大好きなアンパンマンのDVDを何度もたくさん借りています。あとは自分が聞いてみたかったけど買う程ではなかったCDを借りたりしていますよ。奥さんの好きなクオン・サンウの映画もこのDMMで借りました。レンタル期間に制限とかなく好きな時に返せるのもまた便利です。なかなか人気のあるタイトルは借りにくいって状態で借りられませんがそれでも、待っていれば借りやすいの表示になってくれます。何よりも延滞料金が発生しないのは結構便利なモノですよ。好きな時にポストに入れるだけで返却できるサービスもまた使いやすいです。リストにDVDやCDを登録しておけば自動で発送してくれるのもまた嬉しいところです。オンラインレンタルになれちゃうと、もうレンタル屋へ行くのが面倒に感じちゃっています。週末もCDを借りて、今朝返却したところです。早ければ週末までにはまた新しいDVDが届く事でしょう。リストの上位にはアンパンマンを登録しておいたので次はアンパンマンのDVDが届くと思われます。大好きなアンパンマンのDVDは双子ちゃんも喜んでくれるでしょう。オンラインレンタルは使い方次第では思った以上にいい感じです。自分としては今の所満足していますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-25 00:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< デカイマンション こどもたちへ 夜回り先生からの... >>