<< 配置のショートカット オンラインレンタル! >>

デカイマンション

通勤電車で通る某駅前にモノすごく大きなマンションが建設中です。このマンションがもう有り得ないくらいでかくてなんだかすごい光景です。まだ骨組みの段階なのですがそれでもなかなかの威圧感があります。しかもその駅周辺には他に大きな建モノがないだけに一際建設中のマンションが大きく感じるのです。それにしてもこのマンションはホントに駅の真ん前です。駅までなんかへたしたら徒歩0分ですよ。おそらく完成したらその時は駅前の雰囲気も今とは違ったモノになるんでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-25 07:12 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by minami18th at 2006-07-25 09:33
巨大なモノって怖いんですよね。子どものころから怖かったのが、電車の中から見えた大船の観音さまです。大船でデートしたときに、女の子にそれを言ったら大いに笑われました。仕事で港に行きますが、貨物船でも信じられないくらい巨大なものがあります。
Commented by junko at 2006-07-25 12:43 x
私も以前見ていたマンションが駅直結でした。
もしかしたら、その巨大マンションもそうかもしれませんね〜。
2階か何かが駅とつながってるんですよね…
Commented by ahaha-haha at 2006-07-25 21:56
minami18thさん、確かに巨大なモノは独特の威圧感がありますよね。
某駅前の建設中のマンションもそんな感じです。
ここの駅は素朴な雰囲気のただよう駅なだけに(駅自体も小さく古っぽいのです)デカイマンションがまた目立ってますよ。
デカイと言えばみなとみらいのランドマークタワーも見なれてはいますがやっぱり巨大に感じますね。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-25 21:59
junkoさん、ネットの掲示板の噂によるとこの駅前のデカイマンションは駅とつながるかもしれないとの情報がありますよ。思えば自分の実家のそばの駅もマンションと直結になりました。
すでに、小さい時の面影は皆無で、淋しいモノがありますよ。
ここの駅もきっと来年の今頃にはマンションも無事完成して今とは違った風景になっているのでしょうね…。
<< 配置のショートカット オンラインレンタル! >>