<< サヨナラ勝ち! cmd+ctrl+パワーキー >>

ラジオ体操

あんまり実感がないのですがすでに世間では学生さんは夏休みに入っているんですよね。そして夏休みと言えば定番は朝のラジオ体操です。うちの地元でラジオ体操やっています。自分はちょうどラジオ体操の真っ最中に自転車でそのそばを通ってます。ただ気になるのはそこのラジオ体操はどう見ても子どもの人数が少なくて大半は大人なのです。自分が小学生の時は団地の広場にそれこそすごい数の子どもが集まってラジオ体操やっていたモノです。これもまた少子化の影響なのでしょうか…。子どもの少ないラジオ体操ってのもまた淋しいモノですね…。それでもラジオ体操が終ると首からぶら下げたカードにハンコをもらうのは昔も今も変わらないんですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-26 07:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< サヨナラ勝ち! cmd+ctrl+パワーキー >>