<< ピッチの新機種も出してくれるかな… QXの火星人! >>

虫刺され!

この間は双子ちゃんの男の子が毛虫の毛に刺されてしまいちょっと大変でした。まぁあれから大分たってすっかりなおってくれたのですが、、、今度は自分が何かの虫に刺されちゃいました。昨日から左のひじの内側がかゆくてしょうがないのです。赤いブツブツみたいなモノもでてきてます。とにかくかゆいので困ったモノです。赤いブツブツも見た目すぐにわかるくらいです。いったい何の虫に刺されたのでしょう…。とりあえずはおうちにあったムヒを塗ってみました。症状から言うとこの間の男の子の時とはまた違った感じがするので毛虫じゃない別の虫に刺されてしまったのでしょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-27 07:12 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-07-27 17:58 x
すっかり、ご無沙汰ですみません・・・大変ですね、虫刺されって。
何に刺されたのかが分からないのって困りますよね。もしかしたら、お父さんは蛾の燐粉かしら?前に、蛾を外に出した時に赤くなって、痛痒くなった記憶があります。それにしても、今年は虫が多いですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-07-27 23:16
j.cさん、こんばんはです。
虫さされはつらいモノがありますねー。
ちょっとは落ち着いて来た気もしないでもないですが、それでもまだまだかゆいです。
風呂上がりにムヒを塗ってみたら多少は効いているのかな?って感じです。はたしてこれって何の虫にさされたのでしょう…。
蛾の可能性もあるんですかねー。かいてしまったせいか、赤くなってしまって見た目もよろしくないですよ(涙)
<< ピッチの新機種も出してくれるかな… QXの火星人! >>