<< 小田急線で人身事故 虫刺され! >>

ピッチの新機種も出してくれるかな…

「松下とNEC、携帯電話開発の合弁会社を10月上旬に設立」
こんなニュースを仕事帰りの電車の中でネットをやっていたら見つけました。松下とNECが携帯電話開発の合併会社を設立するとの事です。これってけっこうすごい事なのかな?って思います。松下とNECって言えば携帯電話のメーカーではどちらもトップクラスじゃないですか。その2社が合併会社を設立するって事は、近い将来とんでもない新機種が出る可能性が高いんですよね…。できる事なら新しくできる合併会社からはWILLCOMの端末もぜひとも出して欲しいですよ。それこそ、PDAタイプのスマートフォンとか出してくれたら嬉しすぎます。NECと言えばモバイルギアをかつて作っていました。松下もDDIポケット時代に当時としては画期的だったカメラ付きのメール端末を出していました。自分としてはあの2機種の流れをくんだ新機種を作って欲しいです。WILLCOMの時代はきっと来ると自分は信じています。PDAの新機種はすでに期待できないですが、スマートフォンならこれから先未来がありそうな気がするのです。自分も将来は今使っているAIR-EDGEをスマートフォンのタイプのモデルに機種変更したいですよ。GENiOはもう限界に近付いていますからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-27 23:30 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 小田急線で人身事故 虫刺され! >>