<< 月刊アスキー ピッチの新機種も出してくれるかな… >>

小田急線で人身事故

今日は帰りがいつもよりも遅くなってしまったわけですが…、小田急線では人身事故が発生しました。普段とは違った帰りの時間帯になった日に限ってトラブルが起きるから困ったモノです。自分が帰る時間と人身事故の時間が微妙なラインでシンクロしてしまったのです。おかげで小田急のダイヤは乱れまくり。なんだかなーって感じでしたよ。帰りに相鉄の駅を出たら、改札のわきに駅員の手書きの文字で「小田急線で人身事故発生のためダイヤが大幅に乱れています」などとありました。こんなだったら今日に限って言えば小田急と相鉄を使わずにJRを乗り継いで帰った方がよっぽど早くスムーズにおうちへ着いた事でしょう。ついていない日はこんなモノなのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-27 23:41 | 日記などなど | Comments(0)
<< 月刊アスキー ピッチの新機種も出してくれるかな… >>