<< 横浜高校代表決定! 遊園地の跡地はお墓? >>

お久しぶりのトトロ

昨日はテレビの金曜ロードショーでトトロをやっていました。双子ちゃんを寝かし付けた後での途中からでしたが思わず見ちゃいました。トトロは何度見てもいいですねー。ジブリの作品の中では自分はトトロが一番好きです。どうせなら最初から見たかったくらいです。今度、オンラインレンタルでトトロのDVDを借りてみますかね。ちなみに自分は今度同じく金曜ロードショーで放送予定のタッチの映画もまた気になるところです。こちらも見てみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-29 07:51 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-07-29 18:59 x
トトロ見ましたよ。相方とのテレビ争奪戦に勝利して(笑)何度見ても良いですよね。次に好きなのが千と千尋の神隠し、ハウル、紅の豚・・・・・
結局宮崎アニメはほとんど好きです。でも、トトロが1番です!
私も、猫バス乗りたい・・・(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-07-29 23:39
j.cさんも昨日のトトロ御覧になったのですね。
ホント、何度見てもいいモノです。
すでに、ストーリーの展開なんて覚えているけどそれでも、十分に楽しめます。
個人的にはまだ見た事のない、千と千尋の神隠しとかレンタルで借りて見てみたいです。
オンラインレンタルのサービスで予約してみようかな…。
猫バス!自分も乗りたいです(笑)
<< 横浜高校代表決定! 遊園地の跡地はお墓? >>