<< 失礼ながら…似てるかも… お久しぶりのトトロ >>

横浜高校代表決定!

夏の甲子園の神奈川大会の決勝戦、横浜高校は圧倒的とも言える強さで東海大相模をやぶって勝ちました。自分は仕事中ながらも同僚君のポータブルテレビでこの試合を見てました。もう横浜高校は強すぎですね。東海大相模だって決して弱くはなく前日の準決勝だって圧勝に近かったのに、それでも横浜高校はさらにその上をいっていました。これで史上初の2度目となる春夏連覇に挑む事になったのです。自分は横浜高校は前からずっと応援しています。渡辺監督の人柄みたいなモノにもすごくいいなーって思っています。横浜高校は高校野球のレベルを越えているのかもって最近特に思いますよ。松坂の時代のチームもまた強くてレベルも高かったですが、今年のチームはそれ以上のモノだと思っています。きっと今の横浜高校なら、期待にこたえてすごい野球を甲子園でもやってくれるのでは…と思いますよ。自分は先日地元の本屋さんで横浜高校の渡辺監督の書かれた本を見つけて、勢いで買って現在読んでいます。この本がまた素晴らしい内容なのです。横浜高校の強さの秘密みたいなモノを感じましたよ。こちらの本はまだ読んでいる途中なので読み終わったら改めてこのブログで書いてみたいです。しかし、残念だったのはこの横浜高校の号外をもらえなかった事です。仕事だったので今回の号外を手にする事ができなかったのが悔やまれます。仕事でなければきっと自分は横浜駅まで出かけて街頭で配布されていた号外をもらっていたでしょうね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-07-30 00:10 | スポーツなど | Comments(0)
<< 失礼ながら…似てるかも… お久しぶりのトトロ >>