<< 初めてのアップルストアー 帰りの東横線 >>

29800円

昨日は渋谷へと行って来ました。渋谷のアップルストアーへ行ったのです。壊れてしまったiPodの修理に行きました。昼前にネットから予約を入れてその場で壊れてしまったiPodを見てもらったのです。自分はアップルストアーへ行ったのは渋谷も銀座も含めて昨日が初めてでした。思った以上にアップルストアーはいい感じでしたね。店内はそう広くはないですが興味深く見て回りました。さて、壊れたiPodはと言うと残念な事に再起不能の状態でした。修理は不可能で結局、有償で新品と交換となりました。その金額はあまりにも痛すぎるモノでした。なんと29800円だったのです。アップルの修理は高いとは思ってましたがここまでの金額はちょっと迷うところがありましたよ。でも現行のモデルでは今使っている自宅のMacには未対応です。悩んだ末に29800円を払って新品のiPodを選択しました。今回手にした新品のiPod、今度は今まで以上に大事に使いたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-02 07:13 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-08-02 15:44 x
痛いですなぁ(>_<)
Commented by ahaha-haha at 2006-08-02 23:23
rousebaiymさん、ホントに…ホントに…痛すぎでした…。
<< 初めてのアップルストアー 帰りの東横線 >>