<< 聖闘士星矢! 「ー」はいらないのですね… >>

昨日のボクシング…

昨日のボクシングの世界戦。あの結果にはなんだかなーって感じで正直残念な気持ちです。あまりにも???な判定に違和感を感じたのは自分だけでしょうか…。あの試合はおされ気味の雰囲気で負けかなって思っていただけに僅差の判定勝ちにはある意味驚きでした。次回おこなわれる防衛戦では今回とは180度違った気持ちいい勝ちを見せて欲しいですね。それにしてもスポーツ新聞各紙の見出しを見ていると複雑な気持ちですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-03 07:21 | スポーツなど | Comments(3)
Commented by rs422a at 2006-08-04 04:49
せめて亀田本人の口から「納得行かないから再戦だ」とでも出ればまた違うのでしょうけど、的はずれなコメントばかり。
周囲のどっちらけムードが読めないんでしょうかねえ。
それとも再戦すると負けること確実ですから逃げているのでしょうか。
※初防衛戦の対戦相手は王者が指名できるそうです
亀田一家の人気はこれで急降下ですね。
Commented by rs422a at 2006-08-04 05:05
おっと今日の産経スポーツWebによると初防衛戦はWBAの指名試合で王者が対戦相手を選べないそうです。
防衛しないまま王座を返上して階級変更になるかもしれないとか。
そうなったら「逃げた」という印象しか残らないのですけどね。
Commented by ahaha-haha at 2006-08-04 23:01
rs422aさん、こんばんは。
この亀田の件はいろいろとありますねー。
あの判定で負けていればこんな事にもならなかったのに…なんて思いますよ。今朝の新聞によると王座の返上もあるみたいですね。
その時は、rs422aさんの言う通り「逃げた」の一言になるんですかね…。なんだか残念な気持ちですよ。
<< 聖闘士星矢! 「ー」はいらないのですね… >>