<< プレゼントが当たったぞ! G5でエクセル4.0を使ってみよう >>

新しいコーラ

a0003293_8936.jpgこの間からコーラの自販機に気になる商品が並んでいた。C2という名前のコーラである。どうやら新しい味のコーラのようだ。昨日行ったスーパーにこの新製品のコーラが並んでいた。なので早速買ってみた。このコーラはカロリーが半分との事。で飲んでみた感想だけど、自分としては普通のコーラの方が美味しく感じた。何かちがうって感じがするのだ。ちょっと味に違和感のあるダイエットコーラって感じだろうか。自分は昨日はとりあえずって2本買ってみたけど、これだったら次はもう普通のコーラでいいかなって思う。まあ話の種にはなりそうだ。ちなみにこのC2のサイトはいきなり大音量が鳴って心臓によろしくない。仕事中にこのページをこっそり見てみたら、音が…でかい!私用でネットしていたのがばればれでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-08 08:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(5)
Commented by kurt. at 2004-06-08 08:17
同じC2ネタだったのでトラックバックさせて
いただきました。うちもC2もういいやって
感じです。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-08 19:35
C2ネタでのトラックバックどうもです。味的にはなんだかなーって感じですね。そうそう、自分はまだ未開封のタブクリア持ってますよ!
Commented by marine_b10 at 2004-06-08 22:00
私もとらば頂きました♪
今朝これ見たから夕方にしっかり買ってきて飲みましたよ(^^♪
Commented by mihyoe at 2004-06-09 00:00
やっぱり普通が一番ですね☆
まだ飲んでないですがC2はダイエットと普通の
丁度真ん中あたりのおいしさだと覚えておきます。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-09 07:53
結局、ノーマルのコーラが一番美味しいんですよね。ダイエット系はカロリーを控えた分、味も控えめになっている気がする…。このC2も消える運命にあるのかなー。
<< プレゼントが当たったぞ! G5でエクセル4.0を使ってみよう >>