<< まんがライフMOMO! ファミコン >>

豚角煮丼

なか卯というお店の豚角煮丼を食べてきました。牛丼の代替えメニューの一つです。で食べてみた感想は…あんまりって感じでした。牛丼が並で280円だったのに対してこの豚角煮丼が550円というのもあんまりでしょう。値段が2倍で味が半分とまでは言わなくても牛丼よりも落ちるのだからこれは…やばいでしょう。なか卯はまだ牛丼以外にもうどんとかやっているからいいけど、吉野家なんてもっとやばい状況だと思う。自分は食べてないけどカレー丼はそうとう…やばい話も聞いているし。早く牛丼復活しないかなーと切実に思いました。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-28 19:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< まんがライフMOMO! ファミコン >>