<< トミカが当たりました! 聖闘士星矢! >>

組み合わせ決定

夏の甲子園の組み合わせ抽選会が昨日おこなわれました。なんともすごいのはいきなり一回戦で春夏連覇をねらう横浜と大阪桐蔭が対戦する事です。これはいきなり初日から熱い戦いが見られそうです。自分としては地元横浜には何としても史上初となる二度目の春夏連覇を達成して欲しいと思ってます。今年の横浜の強さと勢いならなら十分にあり得る話だと思っています。その横浜が一回戦で昨年の夏ベスト4の大阪桐蔭とぶつかるなんてやっぱり甲子園はドラマがつまってますね。大阪桐蔭のスラッガー中田を横浜はどう攻略するのかも見所のひとつになりそうです。そして横浜打線は大阪桐蔭の投手を打ち崩せるのか…。もう日曜日はテレビで高校野球観戦ですかね。開幕が今から楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-04 07:15 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by kotatsu2006 at 2006-08-04 17:46
春も初戦は大阪(履正社)でしたね。大阪桐蔭に勝ったとしたら、その次は早実、その次は清峰の可能性もありますよね。

春の因縁を感じます。
それでも横浜が優勝しそうな気がします。
横浜がんばれー。
Commented by ahaha-haha at 2006-08-04 23:23
kotatsu2006さん、こんばんは。
そうなんですよね、今回の組み合わせはこの春の因縁を感じさせてくれますよ。
自分も横浜が優勝しそうな予感があります。
とりあえず日曜日はテレビの前で正座して横浜の試合を応援していますよ!
<< トミカが当たりました! 聖闘士星矢! >>