<< 目薬! 髪を切ろうかな… >>

負けちゃいましたね…

今日から夏の甲子園が開幕しました。初日から白熱した試合の連続だった訳ですが、、、春夏連覇が期待された地元横浜高校は残念な事に大阪桐蔭に逆転負けしちゃいました。自分はこの試合初回はテレビでその御はネットのヤフースポーツでチェックしていました。もう終盤は押され気味で結局最終回の反撃もおよばすに敗れました。勝負なんてこんなモノなのですかね…、負ける時はあっさりと負けてしまうみたいな…。それにしても大阪桐蔭は思った以上に強かったですね。負けてしまった横浜高校は残念な結果になってしまいましが、熱い試合を見せてくれました。最終回は、もしかしたら、、、って気持ちにさせてくれましたよ。気持ちを切り替えて今度は来年の春を目指してがんばって欲しいです。まだ横浜高校には、春連覇の夢があるのですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-06 19:15 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by kotatsu2006 at 2006-08-06 22:10
まさか、初日で高校野球の楽しみがなくなるとは。とほほです。
まあ、仕事の能率が上がっていいかもしれないね(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-08-06 23:15
kotatsu2006さん、まさかですよね…。初日で負けてしまうなんて。
でも、仕事の能率は絶対あがりますよ。
もしも、横浜高校が勝ちのこっていたら試合のある日など仕事に手がつかないでしょうから…。
<< 目薬! 髪を切ろうかな… >>