<< 仕事に集中できそうです 目薬! >>

プチ寝坊

月曜日の今朝はちょっとだけ寝歩しちゃいました。どうも自分は月曜日の朝に寝坊をしやすいみたいです。何ででしょうかね…。今朝なんて一度目覚ましを止めてまたウトウトしていたらあっと言う間に時間が過ぎていました。まぁまだこの時間なら寝坊とは言えタイムカードには間に合います。しかし、いつもよりもかなり遅い電車になっちゃいました。いつもとは違う時間の電車って何だか違和感がありますねー。微妙に混んでいるように感じるのは気のせいではないでしょう。いつもより少し遅いだけでこんなにも電車の混み方もちがうんですね。今朝は寝坊とは言ってもそれほど寝過ごす事なく起きれてよかったと言えばよかったってところですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-07 07:30 | 日記などなど | Comments(0)
<< 仕事に集中できそうです 目薬! >>