<< 小田急が遅れてる 仕事に集中できそうです >>

筋肉痛…

どうも昨日から両足の特に太股のあたりに違和感があります。おそらくは間違いなく筋肉痛です。週末に双子ちゃんと遊んでいたのが原因と予想しています。かなり無理な体勢で高い高いしたりだっこして立ったり座ったりして遊んでいたのです。その結果、自分は見事に筋肉痛ですよ。日頃の運動不足を痛感しました。思えば最近はまったくと言っていいくらい運動してないです…。双子ちゃんとちょっと体を使って遊んだだけで筋肉痛になっちゃうなんて自分も年をとったモノですよ。少し前は近所を走ったりしていたのに今ではさっぱりですからね。体が鈍る一方です。今回の筋肉痛をきっかけにまた何か少しは運動をはじめようかなって思いました。まずは気軽にできそうなサイクリングとかウォーキングあたりからはじめてみましょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-08 07:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< 小田急が遅れてる 仕事に集中できそうです >>