<< 自分には関係ないですね お盆進行? >>

今日のサッカー

今日はサッカーの日本代表の試合があったのですね。ワールドカップも終わってどちらかと言うとあんまりサッカーに興味のない自分は仕事帰りにネットのニュースを見るまでまったく今日のサッカーは意識していなかったです。相手チームの国名だってうろ覚えですよ…。ネットで見た結果によると日本代表は見事に勝ってました。新生オシムジャパンの初戦としてはよかったのでしょうか。でも今朝のスポーツ新聞だと負けるが勝ちみたいなニュアンスの見出しもあったりして、実のところ負けて得るモノの方が勝つ事よりもよかったのかな?とか考えちゃいました。まあ正直、野球好きの自分としてはサッカーの試合結果よりもプロ野球の方が気になったりします。途中までリードしていたはずの西武がオリックスに逆転サヨナラで負けていたとか、10勝目のかかった八木が先発した日ハムがソフトバンク(今でも気を抜くとダイエーと言ってしまう自分です…)にやっぱり負けたとか、巨人の投手が危険球で退場しながらも勝ったとか、横浜はまた負けて4連敗とか、自分の地元相模原出身のプロ野球選手、オリックスの菊地原が登録を外れたとか、、、そちらの方が気になるニュースだったりします。まあそれでも明日のスポーツ新聞はどれも普通にサッカーが一面なのは間違いないでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-09 23:21 | スポーツなど | Comments(0)
<< 自分には関係ないですね お盆進行? >>