<< お父さんの実家へ… 電動歯ブラシが当たりました >>

お散歩!

a0003293_2245612.jpg自分は昨日から水曜日までの5日間、会社のお盆休みです。なので、昨日も今日ものんびりと過ごしています。天気もほどほどによかったので双子ちゃんをベビーカーに乗せて近所のドラッグストアまでお散歩兼お買いモノへと行ってきました。お散歩の途中、ちょうどよい日陰があったので休憩をしました。おうちから持って来たお茶を双子ちゃんは飲んでいました。大人の自分と奥さんもそばにあった自販機で買ったお茶を飲んでひと休み。たまにはこんなふうにのんびりと近所をお散歩するのもいいモノですね。そろそろベビーカーも卒業かな?って感じもしますが、やっぱり買いモノへ行った時などは重宝するんですよね。荷物も載せられるし、双子ちゃんもベビーカーの方が歩きより楽ですからね(大人の自分も含めて…)。さすがに、バスとか電車に乗る時は逆にベビーカーがあると不便にも感じるのですが近所の散歩とかには使えそうです。まだまだもう少しだけベビーカーを使いましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-13 22:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< お父さんの実家へ… 電動歯ブラシが当たりました >>