<< ガンダムのペッツ いつも滑り込みセーフ >>

スーパーハートチップル!

a0003293_13513149.jpg近所のドラッグストアへお買いモノに行ったら巨大なハートチップルを見つけて思わず買っちゃいました。これって前にも何度か見かけた事があるのですが、とにかくインパクトが大ですよ。パッケージにはスーパーの文字もあります。ハートチップルって言うと30円とかの小さい袋菓子のイメージが強いのですが、一部のお店ではこの写真のとおり巨大なバージョンも売っているのです。もちろんの事、中身は小さい袋のと同じです。これだとあのハートチップルが思いっきり食べられちゃうのですよ。味の方は昔も今も変わらずです。あの懐かしのにんにく風味の味は健在ですよ。さすがにこれだけ量があると一気に全部食べるのは無理があります。半分だけ食べて残りはまた今度にしたいです。しかし、この大きなハートチップル、その手のマニアにはたまらないのかもしれないですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-15 13:52 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ガンダムのペッツ いつも滑り込みセーフ >>