<< ガンダムフィギアとカードの専門店 スーパーハートチップル! >>

ガンダムのペッツ

a0003293_095373.jpg普段は行かない近所のコンビニと言うか酒屋と言うかスーパーと言うかまあ微妙なお店に足を運びました。そうしたら、レジの前にこんなモノが山積みでした。ガンダムのペッツです。元の値段がいくらかわからないのですが、ポップを見ると特価品で105円とあります。思わず買っちゃいましたよ、勢いだけで。ホントは全種類のコンプリートの大人買いをしたかったのですが、店頭にはガンダムとシャアザクしかありませんでした。なのでその2つを買っちゃいましたよ。ちなみに、安くなっているのにはそれなりの理由がありました。中身のお菓子の賞味期限があとわずかだったのです。でも、まだ期限切れではないしどちらかと言うとこのアイテムは中身のお菓子よりもガンダムのフィギアに魅力があります。なので結果的にはまたどうでもいいモノが増えてしまいました。こんなモノばかり買っているので出窓の部屋にある棚はすごい事になっています。こんな感じのがずらりと並んでいるのです。少し自粛しないとって思えて来ますね。ただでさえ、うちには双子ちゃんの小さいおもちゃとか増殖中なので…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-16 00:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ガンダムフィギアとカードの専門店 スーパーハートチップル! >>