<< 今日から仕事です ガンダムのペッツ >>

ガンダムフィギアとカードの専門店

a0003293_238469.jpg
お盆休みもあっという間に終わっちゃいました。今回の休みは月曜日に自分の実家へと帰った意外はほとんど出かける事もなくおうちでゆっくりと過ごした感じです。初日の土曜日は午前中はベビーカーでお買いモノへと行って午後は自分が髪を切りに行ってきました。日曜日はほとんどおうちで過ごして月曜日が実家へ帰った日で昨日は奥さんが買いモノへと出かけたので自分は双子ちゃんとお留守番していました。そして最終日の今日は普段は行けない郵便局と銀行へと行ってきました。今日はホントなら自転車で横浜駅まで行こうと思っていたのですが、予想外に雨が強くなったので普段通勤で利用している駅へと自転車を置いて電車で横浜まで行きました。思ったよりも郵便局も銀行も待たずに用事は済ませる事ができました。時間があったので横浜駅周辺をぶらりとしたのですが、こんな日に限って西口のダイヤモンド地下街は全店休業だったりして、地下街はすべてシャッターが降りているってある意味レアな光景を見れちゃいました。でも今日は嬉しい発見もまたありました。帰りに駅からおうちへと自転車を乗っていた時普段は通らない裏道を抜けていたらいつもの交差点のすぐそばに見なれないお店を見つけました。看板を見るとガンダムフィギアとカードのお店とあります。かなり興味を惹かれた自分は店内へと入ってみるとそこにはこれまたすごい雰囲気と言うか空気がただよっていました。とても広いとは言えない店内に所狭しとガンダムのフィギアとカードが並んでいたのです。店長さんとお話をしていたら、最近になってオープンしたお店との事でした。ガンダムのフィギアがとにかくすごいラインナップで最近ガンダム熱が上昇中の自分としてはちょっと欲しいかなって思わせるモノがいくつかありました。今日のところは何も買っていないのですが、店長さんはせっかくだからと、某海賊映画のコインとカードをお土産にくれました。とにかくここのお店、なかなかいい意味でマニアックでしたよ。また時間のある時に足を運んで今度はもっとゆっくりと店内を見てみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-16 23:09 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 今日から仕事です ガンダムのペッツ >>