<< 実家の姉が来ました エアーエッジ買いました >>

引き分け再試合

今日は一日おうちで過ごしているのですが、見ちゃいましたよ。夏の甲子園の決勝戦。0対0で迎えた終盤の8回にホームランで駒大苫小牧が1点をとってこれは決まったかな?って思ったらその裏に早実が追い付いてそのまま延長戦に入りそして15回引き分けとなりました。見ていてこんなにも熱く感じた甲子園の決勝戦は自分的には初めてかもしれないですよ。もう手に汗握るってのはこんな感じなのでしょうかね。今日は日曜日だったのでリアルタイムで決勝戦が見れましたが、明日は仕事です。こっそりとピッチで試合内容をチェックしているのでしょうね。いやいやその前に同僚君が小さいテレビで見ているかもしれないですよ。明日の再試合がどんな内容になるのか、楽しみな反面心配でもあります。二人のエースははたして体力的に持つのでしょうか…。まだまだ二人には将来もあるだけにそのあたり気になります。とは言え、いろんな意味で明日の再試合が楽しみな自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-20 17:21 | スポーツなど | Comments(0)
<< 実家の姉が来ました エアーエッジ買いました >>