<< 花火です! 引き分け再試合 >>

実家の姉が来ました

今日はうちの奥さんは前から好きだったバンド『razz.』のライブへ友達と行ってきました。そんな訳で自分はおウチでお留守番でした。先週実家へ帰った時、姉も今日は予定がないとの事だったのでウチへ来てもらっちゃいました。双子ちゃんも最近では姉になれてきています。昼頃から姉が帰る夕方までたくさん遊んでもらいました。そのおかげで自分は夏の甲子園の決勝戦を夢中で見る事ができちゃいましたよ。奥さんもかなり久しぶりのrazz.のライブで楽しめたようです。実家の姉もまた久しぶりに双子ちゃんとゆっくり過ごせてよかったみたいです。お互いにみんな、いい日曜日になったのかもしれないですよ。特に奥さんは今日のライブは発表になってからずっと行きたいって言ってました。たまには双子ちゃんから離れて好きなバンドのライブに行くのもいい息抜きになるのかな…。今日はそんな事も感じられた日曜日でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-20 20:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< 花火です! 引き分け再試合 >>