人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝のスポーツ新聞 再試合! >>

早実優勝!

甲子園の引き分け再試合、今さっき終わりました。結果は早実が優勝!もう感動モノです。仕事がホントに手につかなかったです。同僚君の小さなテレビに釘付けでした。優勝の瞬間は鳥肌モノでしたよ。しかも、駒大苫小牧の最後のバッターがエースの田中くんってあたりもまたドラマチックな幕切れに感じました。まさか、昨日あれだけ投げた両エースがどちらも今日もマウンドにあがるなんてある意味驚きでしかも、それがさらに感動でもありました。ホントにたくさんの感動をありがとうって気持ちです。今年の夏の甲子園は春夏連覇を目指した横浜が初戦で大阪桐蔭に敗れ、その大阪桐蔭に勝った早実が三連覇を目指す駒大苫小牧に引き分け再試合で勝って優勝するなんてもう水島さんの描く高校野球マンガも真っ青のドラマに感じましたよ。ほんとにすごい熱い夏の甲子園でした。選手の皆さんにありがとうと言いたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-08-21 15:15 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝のスポーツ新聞 再試合! >>