<< miniSDを破棄/譲渡する時... mixiで… >>

渋滞!

先ほどからお家の前の某バイパスが大渋滞です。今日って何かあるのかな…。まあ夏休み最後の土日だからただ単にお出かけする人が多いのかな…。今日は午後から横浜駅へ行く予定なのですが、自転車を昨日駅に置いて来ちゃったのでバスでの移動になりそうです。なんだかバイパスが混んでいると一号線もまた混む事が多いのでどうしようかなって迷っています。駅に一度自転車をとりに行ってそこから横浜駅まで自転車で行った方が早いような気もします。雨の心配はなさそうなので自転車にするかそれともバスにするかちょっと迷うところですね。自転車だと足を伸ばせば伊勢佐木とかみなとみらいへも手軽に行ってこれるので最近の自分の移動手段はほとんどが自転車です。自転車だったら渋滞も何も関係ないのが自分的にはいいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-26 12:29 | 日記などなど | Comments(0)
<< miniSDを破棄/譲渡する時... mixiで… >>