<< マウスパッド 夏の旅行は箱根へ決まりなのだ >>

双子ちゃんの男の子

昨日はうちの双子ちゃんの男の子が検診で病院へ行ってきた。まだまだ身体は小さいけど、体重も増えてきている。まずは一安心である。ただ先生の診察で気になる事を言われてしまった。身体の発育があまりよろしくないそうなのだ。今月に一度、病院でリハビリを受けてほしいと言われた。うちの双子ちゃんの男の子は産まれたときからちょっと発育があまりよくないとは言われていたのだ。集中治療室へも長いことお世話になった。先生は心配ないと言ってくれたけどやっぱり気になる。元気に育ってくれればそれで自分はいいのだけど。女の子はというと本当に元気に大きくなってくれている。こちらは安心である。どうやら男の子はこれからも病院のお世話になるようだ。今月はリハビリと内科とあと2回病院へ行く事になっているのだ。今自分が願うことは双子ちゃんが二人とも元気に育って欲しいという事だ。もうすぐ生後3ヶ月になろうとしている。毎日の成長が楽しみでしょうがない自分である。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-10 07:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-06-10 08:03
もうすぐ3ヶ月か~~~~♪
誕生から話聞いてるから、すごく成長が楽しみです(^-^)
Commented by hiyumasi at 2004-06-10 21:33
初めまして~。双子ちゃんの話題になっていたので読ませていただきました。男の子元気にに大きくなってくれるといいですね。
実は僕も双子ちゃんがいてブログで書いてますので良かったら読んでください~。
Commented by ahaha-haha at 2004-06-10 23:31
marine_b10 さん、いつもどうもありがとです。
もうと言うかやっとと言うか3ヶ月がもうすぐですよ。
女の子も男の子もすくすくと成長していますよー。
hiyumasi さん初めましてです!
双子ちゃんのブログ早速見に行きました。これからもよろしくお願いしますねー。
<< マウスパッド 夏の旅行は箱根へ決まりなのだ >>