<< 乗り過ごし 24時間テレビを見ると… >>

ポカリスエットイオンウォーター

近所のスーパーで安売りをしていたのでポカリスエットのイオンウォーターなんてのを初めて買って飲んでみました。これってたしか新製品なんですよね。前から自販機で見かけるたびに気にはなっていた飲みモノです。飲んでみた感想はこれまた微妙でした。何て言うか薄味のポカリスエットっところですかね。とにかく味が控え目でしたよ。でもまずくはなく、飲みやすいって言えば飲みやすい感じでもありました。また安く売っていたらこのイオンウォーター、買ってみてもいいかなーって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-28 07:18 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 乗り過ごし 24時間テレビを見ると… >>