<< 眠い朝 乗り過ごし >>

何だか最近は…

ここ最近は、仕事がやたらと忙しい状況が続いてます。お盆の夏休み前も忙しく感じましたが、休みが明けてみたらますます忙しくなってきました。と言うのも入ってくる仕事のどれもが急ぎなのです。昼過ぎに原稿が入稿してきてその日の夜までに校正をまとめるなんてのも最近はよくあります。昨日は定時であがれましたが、今日はおそらくは残業になりそうな予感です。週の頭の昨日もまたいろいろと新しい仕事が入ってきている予定です。すでに某団体の会報のデータがメールで入稿してきます。こちらはだいたい40ページほどですが面つけしてフィルム出力となります。それ以外にも明日の朝には初校を提出とか今日のうちにスキャンをしなければいけない原稿が入ってくると思われます。今日もやる事はたくさんありそうです。まぁそれでも忙しいってのは逆に考えればいい事なのですよね。仕事がなくてヒマしている事に比べれば。こんな忙しい時だからこそミスやトラブルには注意したいです。こういう時に限って想定外の何かが起きやすいですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-29 07:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< 眠い朝 乗り過ごし >>