<< ココロに残る言葉 眠い朝 >>

兄姉に…

一昨日の夜、奥さんの両親とケンカしました。まだ解決には至ってないです。昨日は昼休みに奥さんのお父さんから自分のピッチに電話がありました。昼休みの間電話で怒られました。おかげで昨日はお昼抜きでした。奥さんの両親は自分の兄姉を呼び出しました。自分とでは話しにならないから自分の兄姉に話しをつけると言うのです。自分の兄姉はそれに応じてくれました。今度の日曜日、兄姉が奥さんの両親に会って話をします。奥さんのお父さんは自分には言ってもきかないから話しにならないそうです。兄姉に向かって言いたい事があるようです。まさか自分の兄姉を呼び出すとは思ってませんでした。今回のケンカは長引きそうです。まだまだイバラの道は続きます…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-08-31 07:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< ココロに残る言葉 眠い朝 >>