<< 兄姉がやってきました ココロに残る言葉 >>

土曜日の朝の電車

第一土曜日の今日、自分は普通にお仕事です。いつも思うのですが土曜日の朝の電車はやたらと好いてます。ほぼ100%と言っていいくらいに必ず座れます。なので土曜日の朝の通勤は楽でいいですよ。自分なんて朝の電車で座れた時はほとんど寝ていたりします。気が付けば乗換えの駅に着いてます。昨日から夏休みも終わって新学期が始まりました。土曜日の朝の電車はほどよく空いてますが平日の朝はと言うと、また学生さんがたくさん乗っていて混みはじめるのでしょうね…。自分の乗る電車の沿線には学校がたくさんあるので学生さんもまたたくさん乗っているんですよね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-09-02 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 兄姉がやってきました ココロに残る言葉 >>